決別の日。

モヤモヤがなくならないからブログに書き捨てよー!

どこのブログ使ってたっけ??・・・で20分くらい無駄にしてしまった。

そして前回の更新が2月末だった事にびっくり。


で。今回は完全に個人叩きする。

名前は出さないから個人叩きとは言わないのかもだけど。


今いるジャンルに鼻につくブスがいる。

最初に知り合ったのはジャンルのオフ会だった。

挨拶した時に馬面短足キッツいと思った事は覚えている。

挨拶以降特に話した記憶はなかったけど、翌日フォローとテンション高いリプがきていた。

内容から察するに私が酒に飲まれてた間だいぶ持ち上げて接待したらしい。

で、一応相互になっちゃったからには人となりを確認、と思ってホームに飛んだのが間違いだった。


漁るまでもなく目に飛び込んでくる嘘松っぽい自慢の数々。

コスプレ画像は加工度が安定してなくて絵画顔からブス顔までバラエティ豊か。

なのに不自然な量のいいねと信者からのリプ。絵画顔の時はともかく、ブス顔でこんなにいいねつくのは何で?いいねって買える?


とりあえず私とはジャンルが同じ以外接点がないから安心だね・・・とヌルい目でたまにヲチっていたけど、日々の嘘松っぷりと媚び売りが気持ち悪すぎて私の許容範囲を超えてしまったから、ここに書き捨ててブロックする事にした。


今までブロックに踏み切れなかったのは共通のフォロワーさんが結構多いのも原因だったりする。

まだご飯行った事はないけど、いい感じっぽいなーと思ってたフォロワーさん。

何度かご一緒してて、また機会があればと思っていたフォロワーさん。

正直、共通のフォロワーさんの中で切れてもぜーんぜん惜しくないわって思ってるのは1割くらいしかいない。


ブス、自分を見る目は濁りまくってるけど、他人を見る目はあるんだな。


生理的に無理だと思ってはいてもリプがくればそれなりの温度感で絡んでいたので、ブロックされた事を知れば今までみたいに誘い受けツイートをするんだと思う。


で、今まで同様裏垢で信者と一緒に袋叩き。


元信者から聞いた時はクズだなと思ったよねー。


まあ、そういう陰湿な女子ってよくいるよね。


リーク情報だと何かやらかす度にジャンルを変えてきたらしいので、早く今のジャンルでもやらかしてくれないかなと思っている。

このジャンル私の場所だから!という気はさらさらないけど、これから新しい人と知り合う度にブスと繋がってないだろうな・・・と調べなくちゃいけないと思うと面倒なので。


そしてこれを機に私は酒の飲み方を本気で見直さないとなと思う。

理性がある時はブスなんて死んでも持ち上げないけど、酔いが回り過ぎちゃうと人間なら誰でも褒めちゃう癖がある。

褒めちゃうなんて可愛いレベルじゃなくて、褒めちぎると言った方がいいかもしれない。

思ってもない事をスラスラ喋れてしまうのはある意味才能だけど、今回みたいなのはもう御免だ。