なでしこ寿司というガールズバー

あの店長の顔面レベルでガールズバーとか言ったら一般のガールズバーに失礼じゃない?って思ったけど、明らかに寿司屋ではないからガールズバーって表記する。


で、今日はそのガールズバーの炎上について。

最初はこのブス煽り耐性ないな・・・っていうか炎上理由が衛生管理できてない、ってとこなのに「女性らしい服装をしている事を叩かれてる」って解釈してる辺り、顔面だけじゃなくて頭も悪いのか・・・可哀想だね・・・って思ってた。


絆創膏写真が出回ってるのに平気で店開店させてるのも、他のとこから写真引っ張ってきてさも自分の店のメニューです☆ってやってんのも、ブスで頭悪いから仕方ないんだろうなって。


顔面が深海魚みたいであんまり見たくないから、まとめもちゃんと読んでないんだけど(どこもあの袖ベッタリ写真載せてるし)

雇われ店長ではない、のかな?


まあ雇われで店の評価貶める様な返信してたら即クビだろうから、経営もやってんのかな。


国内の人は見た目で《寿司屋ではない》ってわかってくれるだろうけど、袖ベッタリ写真みたいに国外から来られたお客さんは《日本の寿司屋》の一部として認識しちゃうだろうから、そこが怖いよね。


どうか《衛生管理ができてない日本の飲食店》として世界で話題になる事がありません様に。


で。あのブスはね、読解力がないからみんながどれだけ正論リプ送っても無駄だと思う。

何言っても「性差別!」って言うんでしょ。

まともなリプしてる人は誰も女性だから駄目とは言ってないのにね。

黄色ブドウ球菌はアルコール消毒しても死なないのにね。


黄色ブドウ球菌は食中毒だけじゃなくて重篤感染症の原因にもなる事があるので、死者が出る前に保健所の指導が入ります様に。