うさぎのみみちゃん

最初に書いておく。


この人すっごい苦手。


最初にリツイートされてきた漫画はロリータ着てる事を嘲笑されたとかそんなんだったかな。

その時は、あーソッチ系って似合ってないと叩かれがちだよねー分かるわーって感じただけだった。


でも、その時は知らなかったんだけどこの人フォロワー多くて。

純粋に人気なのかヲチ目的なのか分かんないけど、その後も何回か漫画がリツイートされてきて。

毎回見てるうちに「この人ただの自己中な根暗ロリータじゃないの?」って思ってきて。


そんな疑いを持ってた時に先日の炎上騒ぎですよ。

まとめ全部読んだし、何なら顔と全身の写真も見た。


で、結論。



この容姿であの漫画書いてんのかよ・・・



炎上の内容もひどかったけど、それ以上に見た目がひどすぎた。

友達は人間、自分はうさぎで描いてる時点で見た目に自信ないんだろうなとは思ってたけど、想像以上にブスだった。更にデブでおばさん。


デブの人をマシュマロホイップってこき下ろしてたけど、特大ブーメランすぎでしょう。


顔から判断するに40手前ぐらいでしょ。

その年でロリータ着てるんだからそりゃあ叩かれるわ。


昔いじめられてた?性格ウザイから『仕方ない』よ。

私も現実にこの人が近くにいたら、いじめないまでも距離置くだろうな。

(いじめ肯定派ではない)


中年でこんな性格してるならまわりからも浮いてるだろうし、だからネットでこういう漫画を描いて憂さ晴らししてるんだろうけど・・・何だか可哀相だね。


小石投げられてパイプ椅子投げ返すような思考だと、人生楽しくないだろうなーと思う。

あと、虚言癖は立派な病気なので早急に受診されることをオススメします。