頭のおかしい人。

自己紹介乙ってやつですね。


いや私も大概だけど、その私から見てヤベーなってのがいるんですよ。

最近検索かけてて見つけた、リプライの語尾に(深々一礼)(陳謝)(礼)ってつける人。

ただのひとり言ならまだ・・・オタクキメェで済むんだけど、これ誰かとやりとりしてる中でのリプライだからね。

ありがとうございます(深々一礼)とかまじでキモい。意味はわかるけどそれ要らなくない?

上手く例えられないけど電話中に「ありがとうございますと頭を下げた」って言っちゃう感じ?


恐らく(笑)とか(泣)と同じだと思って使ってるんだろうけど、全然違うわ。

ジャンルかぶってるから万が一話しかけられたらイヤだなと思いつつも、ヲチしたい気持ちが勝ってしまっているからブロックはしていない。

そのかわり、検索で引っかかるたびにまた言ってるwwキモwwって笑ってる。

どういう脳みそしてるんだろ。


あと、バカだなと思ってヲチってる人もいる。

この人は本当に30年以上生きてんの?ってくらい日本語が稚拙。

自分に配慮した行動って書いてるの見て、笑うよりも引いたわ。

配慮は他人にするものであって自分に対して使う言葉じゃないんですけど〜?

これが10代ならまだわかるけど30代だからね。それも好きなジャンル見る限り後半ね。

間違いやすい日本語とか間違って覚えてる人が多すぎるが故に認められちゃった日本語もあるけど、配慮はねーだろ・・・って思っちゃった☆


モヤモヤをブログに吐き出す事によって、今日もスッキリした気持ちで仕事できそう!ありがとうはてなブログさま!(深々一礼)